ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | もずく漁始まってます!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > もずく漁始まってます!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

もずく漁始まってます!

2015.05.30

新緑のまぶし~い季節になりました!あっという間ですねー!待ちに待った春が来たー!と思ってたらもうアカシアの花が満開、あまい香りを漂わせています。愉快な仲間達も元気ですよー!相変わらず山あり谷あり壁ドン?ありですがまぁ何とか乗り越え頑張ってます!只今いか焼き村周辺ではもずく漁が始まってます。今採れているもずくは「花もずく」といって、とても柔らかく、ツルッとしてお味噌汁とか汁物に入れて食べると美味しいですよ!カップ麺に入れてもOK!いか焼き村で湯通ししたもずくでてます。すぐ食べれて便利ですヨ!ご来店下さいまし~!

日記一覧へ戻る

【PR】  オーダーシャツ「ザ・シャツ」  カットハウス ZERO  フォレスト接骨院  五感鷹匠 髪の診療所  哲仙書道教室