ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 9月ですヨー!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 9月ですヨー!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

9月ですヨー!

2014.09.01

久しぶりのブログです。ゆかいな仲間達は相変わらずアリのようにせっせとうごめいております。「なんだ坂、こんな坂…」そんな歌が聞こえてきそう~!でも今年も雨すごかったですね…幸いにも私達の所は被害ありませんでしたが、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。災害はいつ起きるかわかりません普通に生活できる事態キセキなのでは?と思うようになりました…健康で元気に働ける今に感謝しこれからも頑張っていきますヨー!バージョンアップしたマグロ串カツもよろしく…ネ!

9月ですヨー!

日記一覧へ戻る

【PR】  ルート動物病院 Root Veterinary Clinic  ニコニコレンタカー  熱田六番町店  atelier jin  studio always  麺家神明 栄スカイル店