ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ゆかいな仲間達!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ゆかいな仲間達!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ゆかいな仲間達!

2014.06.21

ゆかいな仲間達(加工部会)は、漁業者の明るい未来を目指し活動しているグループです。ひたすら真面目、一生懸命、ボランティア精神丸出し…!自分達だけが利益を求めようとは思ってません。何かをするには資金が必要で、その運営の為に頑張ってるだけです。この広い海いろんな可能性を秘めているのに、ただ眺めているだけなんて…残念だと思いませんか?行動しないと何も始まらないし、待ってても何もおこりません。次の世代に何か残せるようにただそう願って頑張っているだけなんですヨー!

ゆかいな仲間達!

日記一覧へ戻る

【PR】  富士盛産業  仏壇仏具専門店玉の屋 仏心伝  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ東京本店  小岩写真スタジオ写真の高橋江戸川区写真館  Angel Heart covert garden