ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ゆかいな仲間達のボス!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ゆかいな仲間達のボス!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ゆかいな仲間達のボス!

2014.05.23

風をきってバイクを乗り回す部員一のパワフル母ちゃん。山を愛し熊をも恐れず暇を見つけては山へ「れっつら、ごぅ~」ストレス解消だそうです! でも今日は、久々の会合、山行き中止!田んぼ持ちのメンバー数名欠席でしたが、会合決行! いろいろと話しあいたい事沢山ありましたが、とりあえず失敗を恐れず頑張るべしという事でしょうか!何をするにも資金がないとできません。その資金を確保しながらの活動なので、何でもやらないといけないのです!各部員の得意分野を発揮し、これからも頑張るぞ~!

ゆかいな仲間達のボス!

日記一覧へ戻る

【PR】  ボディリフレッシュ シエロ  メディカルDog『テリーのお家』  リサイクル&コレクション「マム」(MOM)  村雲建設(有)一級建築士事務所  FunnyBread