ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ぐるぐるです!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ぐるぐるです!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ぐるぐるです!

2014.03.01

ぐるぐる!って頑張ってます!漁に行くと浜の仕事をして、終わったら加工の仕事をして、時には子供の行事に参加したりと毎日大変ですが、年度末は、やたらと忙しいです!今は新しい事にも挑戦しているので…毎日時間が足りないと、思ってしまう…。でも、その新しい事に仲間は勿論なんと、家族も応援してくれてるので…励みになります。何度も悩んだり、挫けたりと繰り返していますが、うまくいきそうな感じ、手応えがあるんじゃないかなぁ…と、そんな気持ちです!さぁ!明日もぐるぐる頑張ろう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐし屋マッサージ・林 知宏  らくらく補聴器守口本店  古屋音楽教室  マッサージ専門店 Nana-La(ナナーラ) ハワイ痩身整体サロン   ふくだこころのクリニック