ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 寒くなったので……。

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 寒くなったので……。

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

寒くなったので……。

2013.11.20

水道水も冷たくなり、耐えられず「湯沸し器」を買いました。まだガス屋さんが到着しないので…待っている間、ブログを更新しようかと思い打ち込んでいます。以前に使用していた「湯沸し器」はあるのですが凍結し破裂してしまい使えなくなってしまい、買う事にしたのです。昨年は冷たい水道水で我慢したのですが…耐えたくないので…買いました!そろそろガス屋さんが来るので…また明日にしましょう。

「アッ」今日は、このあと「女性部」の「忘年会」もあるので…明日は、そちらの話も、しようかな。

日記一覧へ戻る

【PR】  あおよこ皮膚科クリニック  avec plaisir  Z'sHouse  オートメイクサービス  仙渓園 月岡ホテル