ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 春ですネ!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 春ですネ!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

春ですネ!

2013.04.01

ポッコリ出てた、ふきのとう、いつのまにか伸びて花が咲いてました。 今年はあまりの寒さに春こないのでは?と思うほどでしたが、やっと・やっと春です。 ゆかいな仲間たちも、陽気に誘われルンルン、暖かいっていいね~! 3月は、別れの月で、ゆかいな仲間たちもお世話になった方々とお別れをし、ちょっと寂しく元気がありませんでしたが…今日からは4月、気分を切り替え皆で加工所の大掃除。大騒ぎしながらの掃除でした。 新年度もゆかいな仲間たちの技術を磨きに磨いて、新しい事に挑戦していきますヨ~!今月の末頃から、店頭での鉄板焼きも予定してますので、いか焼き村においでの際はお立ち寄り下さい!浜の元レディース達が、元気いっぱいの笑顔で迎えてくれるはずです…!

春ですネ!

日記一覧へ戻る

【PR】  電気湯沸器・給湯器・温水器 保守センター  割烹イタリアン たね村  砂町学習教室リアライズ  アジアン家具アジアン雑貨のお店 バビ ファニチャー  つくばみらい市、交通事故、腰痛、骨盤矯正治療 スマイル接骨院