ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 春間近か!と思ってたら、なんと大荒れ!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 春間近か!と思ってたら、なんと大荒れ!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

春間近か!と思ってたら、なんと大荒れ!

2013.03.03

油断は禁物です。昨日の日本海は、まるでゴジラでも、出てきそうな勢いの強風と高波でした。 さすがの、ゆかいな仲間達も危険を感じ、作業中止…! 日本海の荒波で…育った魚達、だからこそ、美味しいのかも…? そんな、大荒れの中、木造高校深浦校舎の卒業式が行われました。 卒業生の皆さん、人生、山あり谷ありだけど、大きな夢と希望をもって、前進して下さいね!前進あるのみです!私達も君達の力になれるよう、浜のカッチャ、パワー!でがんばるから…! かそせ、いか焼き村は3月から18時閉店です!

春間近か!と思ってたら、なんと大荒れ!

日記一覧へ戻る

【PR】  少林寺拳法 埼玉蕨道院  日焼けサロン TANNING PALACE 江古田  ハローストレージ浦和大谷口  パソコンカフェくりの樹  ゆかりバイオリン・ピアノ教室