ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ゆかいな仲間達もびっくり! 玄関が凍ってしまいました!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ゆかいな仲間達もびっくり! 玄関が凍ってしまいました!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ゆかいな仲間達もびっくり! 玄関が凍ってしまいました!

2013.02.25

毎日のように大雪、そして暴風、朝起きての雪なげ(雪かたずけのことです。) それから、加工所へでも今朝は玄関が開かない?うっ!まさか…!そうです。凍ってしまったのです!さすが今季最強の寒波、私達の加工所まで、凍らせてしまうとは…! 負けるもんか…!私達の食に対する情熱で溶かしてみせるゾ~!(な~てネ) 力強くで開けました。では、寒さに負けず、本日の作業開始!

ゆかいな仲間達もびっくり!           玄関が凍ってしまいました!

日記一覧へ戻る

【PR】  柴田板金店  はんこ広場 鴻池店   蹴球酒場 嶋屋  うるゆら  霜降こどもおとな歯科