ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 大漁だぁ~!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 大漁だぁ~!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

大漁だぁ~!

2013.02.18

朝7時半頃、沖に行った父ちゃんから電話あり「イカあるょ~!」の連絡に、それから忙しい事……。底建網にイカが入っていました!うちだけではないのです。始めは皆(ニコニコ)してましたが、久しぶりの漁に最後には疲れた顔、でも活気があったなぁ~。嬉しい事です!
毎日、続く事を願いますが……また時化になります。 でも皆さん、風合瀬のいか焼き村に来ると、今が旬のヤリイカが安く買えますよ!


ちなみに生臭い手でカメラを握りイカ箱をパチリ撮影しました! うちのヤリイカは200箱水揚げしました! (*^m^*) ムフッ

大漁だぁ~!

日記一覧へ戻る

【PR】  豊橋市&豊川市【看板製作の鉄人】/看板屋として豊橋市で75年。看板の電球交換もOK  Muroya音楽教室  滝澤酒店  トータルリペアYANO  桂不動産株式会社 守谷支店/賃貸センター