ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 白鳥の湖?

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 白鳥の湖?

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

白鳥の湖?

2013.02.04

毎年、いま頃になると、家のしたの海岸に白鳥がやって来ます。もう15年ぐらいにもなります!初めは、2羽でしたが、だんだん数が増え今年は、一気に7羽。オー、どうした…!まるで、ゆかいな仲間達みたい。私達も二人からのスタート、皆でやれば、なんとかなる。そんな思いが通じて、今7名!ラッキーセブン!7つの星だね!悪戦苦闘の毎日ですが、笑いながら活動してます。とにかく元気、ウルサイ、カッチャマシィー!でも楽しんでます!ストレス解消の場でもあるのです!私達はまだまだ、これからですが、次の世代につなげて、いけるよう、頑張ってます!それには、まず、健康でなければ…! で、やっぱり魚と野菜を食べないとね~!頑張って食べよう!

白鳥の湖?

日記一覧へ戻る

【PR】  美容館Saga  ハローストレージ横浜洋光台  たかはし社会保険労務士事務所  BAR MONROE  千葉の日本酒 やきとんやきとりたか松