ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ゆかいな仲間達・今朝から大忙し…!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ゆかいな仲間達・今朝から大忙し…!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ゆかいな仲間達・今朝から大忙し…!

2013.02.03

外は又、寒さに逆もどり…!ィャ寒いのが当たり前!まだ2月だもんね~!2月は、しばれるンダ。そんな中、せっせと作業、作業。短時間で、どれくらい出来るか?時間との戦い!加工ボックス、フル回転で、頑張ってます! そればかりではありませんヨ。惣菜作りも、揚げ物、すり身など作ってます!素材がいいので、出来上がりもOK!今日は平目のすり身まで、作っちゃいました…!お鍋にどうぞ!いか焼き村では、いま海藻が旬です!岩のり、ガガメ…一緒にお鍋にどうぞ!優しい店長さんとイケメンの従業員がお待ちしてますヨ!

ゆかいな仲間達・今朝から大忙し…!

日記一覧へ戻る

【PR】  事務服・オフィス制服・作業服等ユニフォームの安研  ハローストレージ学芸大学前パート2  デントスマイル  〈宇治市・城陽市のやさしい整体〉からだ回復センター京都城陽  株式会社ブレイン(水素サロン)