ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | みなさ~ん!旬眠の魚達は煮ても、焼いても美味しいの知ってましたか~!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > みなさ~ん!旬眠の魚達は煮ても、焼いても美味しいの知ってましたか~!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

みなさ~ん!旬眠の魚達は煮ても、焼いても美味しいの知ってましたか~!

2013.01.31

旬眠の魚達はお刺身はモチロンですが、鮮度が良いので、煮ても焼いても、身がプリプリ!そしてなにより、生臭くないのです。魚嫌いな、子供達にも、バッチリ、鳥肉のような感じで、食べれますヨ!今日は寒さも、ひと休みポカポカまでは、いかないけど心もち、あったか!道路状況もOK!ドライブがてら、いか焼き村までどうぞ! 新鮮な魚達、お待ちしてますヨ…!

日記一覧へ戻る

【PR】  愛媛県松山市 松本酒店  町田高校前歯科  パソコン修理 福室PCサポート  【三重県川越町】 リラクゼーション的 整体院 喜  輪島塗 小西庄五郎漆器店 (朝市店)