ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 子供達に旬眠の良さ伝わったかな?

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 子供達に旬眠の良さ伝わったかな?

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

子供達に旬眠の良さ伝わったかな?

2013.01.26

昨年から旬眠に興味を持って下さっている小学校の先生から、子供達に説明してほしいと、いう事で先日いって参りました!「二十四のひとみ」ではないけど、子供達は、目を輝かせジィーと話しを聞いてくれました。旬眠とは、瞬間移動することですか?などう~ん!と感心させられる意見もとびだし、さすが、これからの日本を背負っていく若者達、私達の先をいってるナ!と思いましたヨ。君達につなげる為にも、ゆかいな仲間達がんばねば…! 写真は眠ってる、ソイです!

子供達に旬眠の良さ伝わったかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  HDS北陸ダイビングサービス  らくだ整骨院  ルミネックス新社  フィットプラス新潟寺尾店  たこ焼きQちゃん