ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 自由に、持ち運びできる 旬眠加工ボックスです!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 自由に、持ち運びできる 旬眠加工ボックスです!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

自由に、持ち運びできる 旬眠加工ボックスです!

2012.12.19

またまた、ゆかいな仲間達のもとへ新しい機材が届きました!深浦旬眠シリーズのお刺身達は、安心・ 安全をもとめ、3台の旬眠加工ボックスを使ってましたが、なんと、それが今度はこれ1台で作業できます。 ボックスの中は、外気と遮断されていますので、無菌状態で作業できるんです。 使い方しだいで、いろんな安心・安全な商品を作ることが、できちゃいます!漬物だって大丈夫! ボックスは簡単な組み立て式なので、女性でもできますヨ!興味のある方は、ゆかいな仲間達まで、連絡下さい!

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤訓峯 三味線教室 伊勢  天ぷら 浜新  割烹  有限会社須藤塗装店  フェイシャルスタイリストサロン 梅田茶屋町店  ヘアーオフちはら台店