ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | またまた 大荒 穏やかな日本海もなかなか見る事ができなくなりました。

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > またまた 大荒 穏やかな日本海もなかなか見る事ができなくなりました。

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

またまた 大荒 穏やかな日本海もなかなか見る事ができなくなりました。

2012.12.06

今年は荒れる日が多く網入れの方も遅くなってます。浜に活気が戻るのは、いつになるのか~!と暗くなってばかりいられません!今がチャンス! ゆかいな仲間達、深浦旬眠サーモンの作業にはげんでます! と言っても鮭は難しい!今年は2ヶ月も遅れてのスタートです。できばえは? ナイショ…!なんて、もちろん うまい!やるたびに新しい発見があります! 昨日は、小学校の先生が見学に来てくれました。作業工程に感動し、初めてたべる味に驚き、感動しまくりで帰りました。ありがとうございます!子供達につたわるといいナァ! 深浦旬眠サーモンと旬眠ワラサ・近日 かそせ いか焼き村で発売予定で~す!

またまた 大荒  穏やかな日本海もなかなか見る事ができなくなりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  すし弥助  BULAN  リサイクルショップ【グランマルシェ】  一ノ瀬珈琲  小中高個別指導塾 名学館茨木水尾校