ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 今日も頑張って立ってま~す!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 今日も頑張って立ってま~す!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

今日も頑張って立ってま~す!

2012.12.02

道の駅 かそせ いか焼き村の顔 いか平君(勝手に命名しました)愛敬のある立ち姿でいか焼き村に来る人達を迎えてくれます!365日、雨の日も風の日も、文句も言わず立っていてくれます。ありがとう!君のおかげで、吹雪の日も迷わず、いか焼き村に行く事ができます…!これからも、色あせることなく頑張って立っていて下さいネ…! ところで今、深浦町は一次産業だ、6次産業化だとかで、燃えに燃えていると思います。良い事ですよネ!若者が働ける町を目指して…! ゆかいな仲間達も少しですが町の活性化に向け協力していきたいと思います!

今日も頑張って立ってま~す!

日記一覧へ戻る

【PR】  めぐみカイロプラクティック  外構工事・エクステリアの専門店 株式会社 花鳥風月  ポスト工務店  皐工務店  長崎空港レンタカー ハシレッツ