ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 解凍2日目のワラサです!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 解凍2日目のワラサです!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

解凍2日目のワラサです!

2012.12.01

あれやこれやという間に12月です! 解凍2日目のワラサも、色よし味よし食感よしでした。 皆さんにもう少しで、お届けできると思いますヨ…! ゆかいな仲間達は魔法の技術ばかりではありません。魔法の加工ボックス(ちょっと大げさかな…)無菌状態で作業できるボックスもあるのです!それで作業してできた・安心・安全な商品が、深浦旬眠シリーズのお刺身達!しかも冷凍食品なので食べたい時に解凍してオッケー!あっかいご飯とお刺身、おうちで、手軽に食べれるヨ~!もう、ちょっくら、お待ち下さい…!

解凍2日目のワラサです!

日記一覧へ戻る

【PR】  サンミモレ化粧品 横浜本舗 (横浜サロン)  あろまりらくぜーしょん COCOON -こくん-  カネショウササキ  マノーラ タイ古式マッサージ  わんちゃんの床屋さん WanRoom