ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ゆかいな仲間達と「ワラサ」

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ゆかいな仲間達と「ワラサ」

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ゆかいな仲間達と「ワラサ」

2012.11.25

ゆかいな仲間達は、お魚達を快眠しているだけじゃないょ。快眠の後も色々な方法を試し…魚達が、どのタイミングで美味しくなるのか?と考えながら活動しています。


まず本日の魚達は「ワラサ」…二回目の挑戦ですが、違う方法でしました。身は(モッチリ)かなぁ~?でも食べると、何かが違う…(一回目)と、食べる人の好みもありますけどね!


もう少し…お待ち下さい。きっと良い、お知らせが出来るように日々 がんばります!

ゆかいな仲間達と「ワラサ」

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) エアテックアスカ  (エアーコンプレッサ、エアードライヤ周辺機器の修理、メンテナンス、販売、据付、エアー配管工事)  有限会社 昌男自動車  天真書法塾クリエイティブ教室  ひかり介護タクシー  障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ