ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ただ今快眠中! 一本の針が生みだす魔法の技術で眠ってま~す!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ただ今快眠中! 一本の針が生みだす魔法の技術で眠ってま~す!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ただ今快眠中! 一本の針が生みだす魔法の技術で眠ってま~す!

2012.11.24

雪がチラホラ、寒い中での作業ですが、気持ちよさそう?に眠っている魚たちを見ていると寒いのも忘れて、私達も魚になりたい…などと思ってしまいます!不思議ですヨネ…!やっぱり魔法の技術かも~!美味しい食べ物は人を幸せにするんですね。美味しいプリプリのお刺身目指しがんばるベシ!

ただ今快眠中!     一本の針が生みだす魔法の技術で眠ってま~す!

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック 整腰館治療院  ヘア.モードサロン ひかり  NANA‘s ネイルアーティスト ビューティースクール  ふじき鍼灸整骨院  沖縄 ボディアート 美・アート屋