ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | すごいぞ!ゆかいな仲間達の「深浦旬眠サーモン」

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > すごいぞ!ゆかいな仲間達の「深浦旬眠サーモン」

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

すごいぞ!ゆかいな仲間達の「深浦旬眠サーモン」

2012.10.30

昨年作った、旬眠サーモンを解凍して、試食してみました。結果すごい…!自分達が作って、自慢するのも、変だけど、でも言いたい!
色よし、味よし、食感よし、とにかく生臭くない。食べてみたいでしょう…。皆さんに旬眠のよさをわかってもらいたい…!ですが今年は、水温が高い為か?ゆかいな仲間達の気迫に恐れをなしたのか?鮭がこない、いない、薄い…?天然の弱い所です!魚の気持ちはわからないヨ~!鮭が入り次第、とりかかりたいのですが~!皆様には、でき次第お知らせいたします!

すごいぞ!ゆかいな仲間達の「深浦旬眠サーモン」

日記一覧へ戻る

【PR】  南東京ハートクリニック  エスプレッソ・アメリカーノ横浜ビジネスパーク店 Espresso Americano YBP  西日本補聴器 松江店  写真スタジオ フェアリー  空手道武流会RedSoul