ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | ラッキーです!有名なレストランのシェフさんに、お会いする事ができました。

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > ラッキーです!有名なレストランのシェフさんに、お会いする事ができました。

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

ラッキーです!有名なレストランのシェフさんに、お会いする事ができました。

2012.09.30

地元の食材を使っての料理。パッパと10分ぐらいで豪華な一品完成。 あたりまえの事なのかもしれませんが、一品一品に感動してしまいました。 さすがです!見た目といい、味といい、これが世界に通じる料理。 でも…思いました、ゆかいな仲間達の「旬眠シリーズ」の魚達を使ったら、もっと良くなるかも~!旬眠の魚の色、味、負けてないと思います。世界に広げよう・旬眠のおいしさ…ダネ!

ラッキーです!有名なレストランのシェフさんに、お会いする事ができました。

日記一覧へ戻る

【PR】  インターセクト外語  東洋青写真工業株式会社  ハローストレージ富士見ヶ丘  徳島の整体学校 整体/アロマ/ボディケア/タイ古式/カイロ/オイルリンパ   セラピストスクールBodyRelaxy  介護資格講座のチャンス