ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 | 日記 | 仲間がいるからできます!

私たちが、気合を入れて作った旬眠サーモンをお届けします。

Top >  日記 > 仲間がいるからできます!

ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協 の日記

仲間がいるからできます!

2011.10.09

疲れてるのに、朝、にっこり笑顔で、おはよう 救われます。愉快な仲間達は、今現在69歳のボスを先頭に七人で活動してます。個性豊かな集まりで、とにかく愉快なのです。その七人のパワーが集結した時の頑張りはすごいものです。一歩ずつ夢をかなえて行ってるのですから…!すごい!一人ではできないけど仲間がいれば、頑張れるヨ~!私達は次の夢に向かっている途中で~す。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケスナック パール  アイリス行政書士法人  はんこ屋さん21 野並店  Beer Cafe Juliaanske (ビアカフェ ジュリアン)  文京区護国寺・雑司が谷パーソナルジムSCK-GYM